温熱マットのススメ(その5)

「がんより怖い、『脳卒中・脳梗塞』を予防!」する「裏技」を伝授します。

 これは、船瀬先生の前座として池袋で行った公演のスライドです。

イラストの赤い板が、従来品の「温熱マット」です。

 脳梗塞・脳卒中は、発症後3時間以内に処置を必要とする怖い病気です。

そのメカニズムは、明け方に「ふくらはぎ」で発生した「血栓」が、飛んで

細い血健である、脳の血管や心臓の血管を詰まらせる・・のです。

 ですから、その予防策として、血液を「サラサラ」にする。(水戸納豆を食べる)。体内の炎症を抑える。(長沢オリゴを、毎日コーヒ等に入れて服用する)。血栓ができる時間帯に、「ふくらはぎ」を温め、血流を良くする。

 この3つの「合わせ技」で、がんより怖い「脳梗塞・脳卒中」を未然に防ぐ、のです。

 これは、私の「オリジナル」です。理論医学の仮説です。

 ところで、この方法を実践するとして。

 従来の「温熱マット」は、小さいので、寝入り端で背中に敷いた「温熱マット」を夜中に足元に移動しなければなりませんでした。

 ところが、「宝睡♾️」は、全身をカバーできる大きさなので、その必要がありません。

 どうでしょうか?

 病気は、予防が大切!

 具体的な、理に適った「対策」をこうじる。

 大切なご家族様の「脳梗塞・脳卒中」予防のために、ご家族様の人数分のご購入を、強くオススメする所以です。

 どうぞ、ご検討をお願い申し上げます。