温熱マットのススメ(その5)
「がんより怖い、『脳卒中・脳梗塞』を予防!」する「裏技」を伝授します。
これは、船瀬先生の前座として池袋で行った公演のスライドです。
イラストの赤い板が、従来品の「温熱マット」です。
脳梗塞・脳卒中は、発症後3時間以内に処置を必要とする怖い病気です。
そのメカニズムは、明け方に「ふくらはぎ」で発生した「血栓」が、飛んで
細い血健である、脳の血管や心臓の血管を詰まらせる・・のです。
ですから、その予防策として、血液を「サラサラ」にする。(水戸納豆を食べる)。体内の炎症を抑える。(長沢オリゴを、毎日コーヒ等に入れて服用する)。血栓ができる時間帯に、「ふくらはぎ」を温め、血流を良くする。
この3つの「合わせ技」で、がんより怖い「脳梗塞・脳卒中」を未然に防ぐ、のです。
これは、私の「オリジナル」です。理論医学の仮説です。
ところで、この方法を実践するとして。
従来の「温熱マット」は、小さいので、寝入り端で背中に敷いた「温熱マット」を夜中に足元に移動しなければなりませんでした。
ところが、「宝睡♾️」は、全身をカバーできる大きさなので、その必要がありません。
どうでしょうか?
病気は、予防が大切!
具体的な、理に適った「対策」をこうじる。
大切なご家族様の「脳梗塞・脳卒中」予防のために、ご家族様の人数分のご購入を、強くオススメする所以です。
どうぞ、ご検討をお願い申し上げます。