温熱マット(「波動医学」のススメ:その2)
(2)私と恩師の田口八重美先生(温熱師講師:茨城県筑西市で「八の倉」を開院)は、2023年10月25日(水)「温熱療法の保険適用」のための国会への請願書の件で、千葉県富里市の三井温熱株式会社を訪問いたしました。
また、温熱器や温熱マットの提供も併せてお願いに上がりました。
(最近温熱器の提供元の方が、お亡くなりになられたため)
(3)この製品(宝睡♾️)の考案者は、東京電機大の町教授と三井温熱株式会社の髙木会長です。実験データは、千葉大と防衛大で、実証済み。特許取得済み。
(4)10月25日の(水)午前中は、国会への請願書の件を中心に髙木会長と面談させていただきましたが、午後は、髙木会長直々に、同社の体験コーナーにて、いろいろご案内して下さった。
(5)以下は、その時の体験談です。(あくまで、個人の感想にすぎませんので、ご注意下さいませ)この写真(動画)は、スタッフの方に撮影していただきました。
【実験1】自然整体機能、か!???
田口八重美先生が「宝睡♾️」に20分ほど横になられた。
田口先生は、20年近く無理な姿勢で「温熱療法」に励んだため、骨盤が歪んでおられた。つまり、左と右の足の長さが、約1cmズレていたのです。
ところが、「たった20分ほど横になっただけで、左右同等の足の長さに戻った」と、髙木会長は説明された。私は、自分の目を疑ったのでした。まるで「骨盤の歪みが矯正された」かの効果です。
【実験2】温熱マットの量子物理学的パワー 、か !???
髙木会長(左)が、私の右手をひき、引き倒そうとする。
しかし、この写真では、私はびくともしない。この時の田口先生の「指」にご注目ください。人先指が、私を指しています。
再び、髙木会長(左)が、私の右手をひき、引き倒そうとする。
今度は、いとも簡単に、私は髙木会長の方に倒れた。
この時、田口先生は、人先指をご自身に向けていた。
この違いは何か?