ワクチンは、打つな!

とにかく、ワクチンは打つな!と言いたい。

次の書籍を読んでいただきたい。命を守るには、「読書」しかない。

なぜなら、新聞・テレビ・政府の発表は、「詐欺」だからです。

 この本の筆者、ヴァーノーン・コールマン医師は、言った。

「英国政府は、ワクチンに対して真実を述べている人たちを皆、テロリストとして扱うと宣言している。言論の自由ももはやこれまでだ。いずれ人々は、語ろうとすることをやめ、言論の自由は、過去のものとなろう」と。

 しかし、こうも言った。

「覚えておいてほしい。あなたは、ひとりぼっちだと感じているかもしれないが、段々と目覚めて来ている人は増えている。我々は、この戦いに勝つのだ」。