コロナワクチンの目的 は?

 ここからは、本講演会の次の演者である船瀬俊介氏のご指摘をご紹介いたします。

 そもそも、コロナは米国が開発した「生物化学兵器」だったのです。

専門家は、コロナウィルスを「人工的」と断言しています。 詳しくは、次の本をご一読ください!

  

高橋Drが、解説してくださったPCR検査の「デタラメ」ぶり。驚きですね。

船瀬氏は、こちらも一刀両断にした。この本です。

コロナワクチンは、人類に「マイクロチップ」を埋め込むためだった!

  コロナ騒動の目的は、経済の破壊とワクチン接種を通して人類に

 「マイクロチップ」を埋め込むためだった、

そして、第三次世界対戦を勃発させる目的だ、という。

 もちろん、あなたは「そんなバカな!?」と思われたに違いない。

 まずは、騙されたと思って「読んでください」。

 知らないと「仏様」にされてしまいます。何せ、マイクロチップには、青酸カリが仕込まれている、という。そして、体制に邪魔な人間を「瞬殺」する、というのです。ほとんど、映画の世界ですね。でも、これが現実なのです!

 船瀬 俊介氏は、「知らないことは、罪である」とまで言っています。

なぜなら、日本のメディアでは米国大統領選は、「バイデン勝利」となっています。しかし、実際はトランプ勝利だった。何と、バイデン氏は投票の集計結果を集計マシンを操作して、トランプ票をバイデン票に改竄した。その証拠のサーバーは、ドイツにあった。米軍がその基地を急襲したところ、そこを守っていたのはCIAだった。米国は現在、内戦状態。バイデン氏は、「国家反逆罪」でGPSをつけらている、という。日本のマスコミは、新聞・テレビ一切報じない。

 YouTubeで、「米国選挙不正」で検索してみてください。多くの不正が報じられています。しかし、NHK以下日本のマスコミは、一切報じない。このことに気づいていただきたいのです。

 それでも、信じられない方は、次の本を「今すぐに読んでみる」ことをオススメします。

 最近、韓国でインフルエンザワクチンを摂取されて方が、次々に亡くなられた。韓国では一大ニュースとなっている、そうです。

 そして、船瀬 俊介氏の「ワクチンの罠」が急遽、韓国語に翻訳されることになった。世界中で、ワクチンの本当の狙いが表面化しつつあるのです。

 新聞・テレビは、スポンサーがあるため「不都合な真実」を絶対に伝えられないのです。

 既に、高橋徳先生のご講演で明らかになったように、今のコロナ騒動は、全世界で一斉に行われている、巨大な詐欺行為です。

 かつて、第一世界大戦から第二次世界大戦の間に起こった出来事を、彼らは繰り返そうとしています。

 スペイン風邪の流行→世界恐慌→戦争。

 みなさん、コロナ詐欺を見破り、スウェーデン政府のコロナ対策を見習い、経済を再生させましょう。それが、歴史を繰り返さない「正しい選択」です。

 下の写真は、コロナ下のストックフォルムです。スウェーデン政府は、「ロックアウト」はしなかった。国民の自然免疫獲得の作戦に出た訳です。そして、スウェーデンはコロナに勝利した!(出典:船瀬俊介氏、2020 12 6 講演会)

その結果が、次のグラフです。(出典:船瀬俊介氏、2020 12 6 講演会)

 このスウェーデンの結果に、当初批判的だったWHOも「素晴らしい」と称賛した、のです。

 実は、日本も既に国民は自然免疫を獲得した、とする説もあります

 だから、日本政府は必死に、PCR検査を悪用(取説の設定「37」を「40」から「45」にして悉く遺伝子陽性とし、さらに「遺伝子陽性」=「ウィルス活性」ではないにもかかわらず、即、「コロナ感染者」として感染者を「水増し」した)して第二波、第三波を「演出」している、のです。

 船瀬氏によれば、

新型コロナ用のワクチン

 そもそもPCR検査は、陽性反応するウィルスが7種類もあった!

出典:『コロナと陰謀』P.317 船瀬俊介、ヒカルランド

 つまり、「PCR陽性だった」とは、「インフルエンザA型」、「インフルエンザB型」、「アデノウイルス」・・、「マイコプラズマ」だったのかも知れず。はたまた、「グラミジア」だったのかも知れない、のです。

 <まとめ>

 現在日本で起きている「第二波」、「第三波」は、

7種類のウィルスに反応して「陽性」となるPCRキットで、

取扱マニュアルでは「陰性」とされる回数だけ増幅し、

その陽性は、ウィルス活性を即意味しない

にも関わらず、その結果を「コロナ感染」と集計している、

「詐欺」だった!!

その目的は、人類に「コロナのDNAを直接摂取し、遺伝子組み替えさせ、人類でななくすること」。

究極には、人口削減、です。人口を10億人まで削減すると、宣言しています。

白人以外の「黄色人種」と「黒人」を地球上から抹殺する、それが目的です。

ビルゲイツ氏は、3年も前にTEDトークという、プレゼンテーション番組でパンデミックを予言しました。そして、今回のパンデミックの予行演習を昨年実施した。

ほとんど、そのシナリオ通りに、中国の武漢で「生物兵器」をぶちまけた、のです。

だから、知ることが大切!