ワクチンの危険性

コロナウィルスの脅威が新聞、テレビで報道されています。

米国ウィスコンシン医科大学名誉教授で、医師の高橋 徳先生の講演会に出席して参りました。

その内容をご報告いたします。高橋医師の許可を得て、スライドを掲載いたします。高橋医師は、この情報をSNSで広く拡散することを望んでおられます。

高橋Drは、この内容の動画をYouTubeにUPしましたが、3日で削除されてしまいました。恐ろしい「言論統制」が行われてる、と仰っておられました。このブログは、幸いレンタルサーバーで運用しています。恐らく削除は免れると考えています。

是非とも、あななたの大切な方に教えてあげていただきたく存じます。

絶対に、ワクチンは打ってはならない!!!

はじめに、私がお話を拝聴させていただいた感想を<結論>として述べます。

結論:1。コロナはインフルエンザより怖くない!

   2。コロナ第二波、第3波は、PCR検査を悪用した「ウソ」だった。

   3。本当に怖いのは「コロナワクチン」だ

    なぜなら、コロナのDNA/RNAを人体に直接打つ

    「人体の遺伝子組み換え」だからだ!

   4。若者には、絶対に打たせてはならない!

   5。関連法で、コロナウイルスは全国民の「努力義務」とされたが、

   6。日本国憲法第13条が保障する基本的人権により、断固拒否しよう!

   7。国民の生命を脅かす、自民党政権は断固「NO」!

   8。次の総選挙では、自民党に政権を預けない。

日時:2020年12月6日 14時から17時

場所:東京都品川区大井町駅前 「きゅりあん大ホール」

主催:統合医療クリニック徳 http://www.clinic-toku.co