小林麻央さんの「乳がんがリンパ節転移」のニュースを聞いて

2016年9月.21日のニュースで、小林麻央さんの乳がんが「リンパ節転移」の状況にあることを伺いました。

私は、市川海老蔵さんの応援サイトからメールを差し上げました。

初めまして、不躾なメールを突然差し上げる失礼をお許しください。
私は、胃がんに罹患しましたが、手術した後に、「三井とめ子式温熱療法」や「ゲルソン療法」と出会って、がん から生還しました。ブログのコメントにもありましたが、がん治療は、医者任せにするのは危険です

私に温熱療法を教えてくれた方も、子宮→肺に転移してステージ4まで行きましたが、「抗がん剤治療」をやめて、「三井式温熱療法」と「マイクロ波温熱療法」をメインに、免疫力を高めて、がんを克服しました。

どうしても、世間では3大療法のみに目が行きがちですが、「代替療法」でがんを抑えて大幅に余命を伸ばしている方も数多くおります

私は、がんは「総力戦」だと思います。「良い」と言われることは、何でも試した方がよと思います。「がんは、43度以上だと 死滅する」と言われています。「三井とめ子式温熱療法」は、「温熱器」で体の経絡(ツボ・リンバ)に熱をいれ、免疫力を高めて自分の力(NK細胞活性化)で治療しますので、副作用はありません

メンタル面も大事です。瞑想を強くお勧めします。 私は、自分が救われたので、その分をお返ししようと、「三井とめこ式温熱師」の資格を取得しました。
もし、私で力になれることがございましたら、ご協力させていただきたいと存じます。
私が、勉強した範囲では、「抗がん剤」は免疫力を損ないます(複数の医師が発言)ので,「高濃度ビタミンC点滴療法」を抗がん剤の 代わりに据えた方が良いかと思います。それと平行して、温熱療法で免疫力をあげることが、がんの力を押さえる近道のような気がします。

「糖質制限食」も「がん」を栄養源から叩く、最良の方法だと考えられます。

猛威を振るった台風は、幸いにも関東地方はかすめて行き、今朝は素晴らし朝日を見ることができました。
奥様のがんも、この台風のように、かすめていくことを、お祈りいたします。
突然のメールをお許し下さい。

とのメールを不躾ながら、中村さんの御贔屓サイトで送らせていただきました。

 

三井ヘルスケアみと