「寒暖差疲労」をご存知ですか→楽天にて「母の日特別企画」実施中

「寒暖差疲労」をご存知ですか?

春は、新しい生活が始まる季節です。誰しも、何かと「疲れやすい」季節ですね。

先週から今週にかけて、4月なのに最高気温が初夏を思わせるように日が続きました。かと思えば、1日の中でも朝と日中の最高気温との差が10度以上ある日が、何度もありました。

暑い日の後に、急に寒い日がくると「体が慌てて熱を作るために疲れてしまう」=『寒暖差疲労』という疲れがあるそうです。対策としては、「体を冷やさない」ことです。より積極的には、生活の中に「温熱ライフ」を取り入れることです。

疲れる前に温熱マットに30分」乗る習慣を生活に取り入れてはいかがでしょうか?ご興味のある方は、5月15日に栃木県真岡市で無料体験会を開催します(真岡市青年女性会館)ので、そこで体験していたでければ幸いです。参加ご希望の方は、三井ヘルスケアみとにお問い合わせ下さい。

「母の日特別割引」実施中

 三井ヘルスケアみとではただ今母の日特集」企画を「楽天市場」にて展開しております。

日頃お世話になっている「お母さん」・「奥様」に三井ヘルスケアみと「温熱治療の割引チケット」をプレゼントしてはいかがでしょうか。

水戸近郊にお住いの方へ ご提案

例えば、水戸近郊にお住いの方には、「ご家族でイオンモール水戸内原にお出かけの際に、お母様にそのチケットで「温熱ライフ」を堪能していただく」というにはどうでしょうか。お母様は、「日頃の疲れが癒えて、気分は最高」となるに違いありません。

三井ヘルスケアみとは、イオンモール水戸内原から車で2分です。

母の日特別割引チケットは、1回分(8%引)、2回分(10%引)、3回分(15%引)、12回分(25%引)の4種類ご提供させていただきます。

もうすぐ「母の日」です。

三井ヘルスケアみとの「母の日特別割引」をご活用いただければ幸いです。

三井ヘルスケアみとhttp://mitsui-healthcare-mito.com